久しぶりに開いて適当に終わっていて吹いた

facebookはおっさんばっかりでほぼ開いてない、twitterは濃い友達ととことん闇の部分を、インスタはお洒落が怖くて見る専門でやっているので、どこかアウトプットの場がほしいなと思い、久しぶりにはてぶ開いたら「過去の自分の結婚式の思い出づくり」がありありと出てきて吹いた。

 

結婚式の準備楽しかったよね、うんうん。

自分も結構楽しかったよ。

 

さて、30歳になってからの日常を連ねようかね。

 

旦那とはほぼ2年なんとかレスで結婚したことを後悔…まではいかずとも過去の恋愛を思い出して感傷に浸っていますよ。

 

そして家も買い、ほぼ自分の人生が定まってきたことに脱力感が否めない。

 

ワクワクする人生ドコー

 

あとは子供産むか産まないかくらいから楽しい選択肢無いじゃん!!

私の冒険心はどこで消費したらいいの!!

 

正直あとの70年間惰性で生きてかなきゃいけない気がするよ。

そんなの嫌だよ。

みんなドコで探してくるのさ、楽しみ。