明日館ウェディング-指輪

結婚指輪は万年筆のパイロットで買いました。

 

私は恐らく人一倍結婚に憧れがあって、結婚が決まる半年前くらいからウキウキいろーんなブランドの指輪を見ていました。

 

でもそこまで価値は見出せず笑

 

指輪探しの中で鍛造の指輪に興味を持ち、そこでパイロットとシチズンの指輪にたどり着きました。

 

彼がシチズンよりパイロット!ということでパイロットに決まりました。

 

パイロットの中でパイロットブライダルというのが最上ラインらしく、その中で選ぼうとしたのですが実際指輪を見てみるとダイヤが1番いっぱい付いているLorというラインの指輪に一目惚れしてしまいました。

 

f:id:O1487:20160904000253j:image

 

やっぱり女の人はダイヤに弱いですね笑

 

ちなみにビックカメラで指輪は購入しました。

 

銀座でちやほやされながら指輪探ししてみたかった気持ちもちょっぴりあります。