床に落ちている髪の毛のような存在

ネット検索したら、今地球の人口が7,597,175,534人で日本の人口が127,000,000人。

もうこの時点で自分が人生で何か成し遂げようという気持ちは薄れるよね。

大分自分ひとりの存在感うっすいもん。

 

床に落ちている髪の毛のような存在だよね。

 

色々youtuberとかね、IT系とか仮想通貨とかで設けたり有名になってる人が沢山いる気がするけど、自分はそこまで人生頑張らなくていいかなってちょっと気が抜ける。

 

正直今子供産みたいとは思わない。。。

週5で仕事しながら自分のご機嫌取るのでいっぱいいっぱいだよ。。。

 

それより地球上を旅したい気持ちが大きい。

限られた時間の中何したい?って言われたら綺麗なもの沢山見たい!って言う。(本当に30歳か?←

 

起業もしてみたいけどリスクを取ったり挑戦するの苦手だから今の仕事をしこしこやるしかないと思っている。

 

もう自分で書いてるだけでツッコミどころ満載でまじ甘えんな死ねって思う。

 

でもこんな人間が生きてたって社会にまったく影響ないよね~というか納税とか年金納めたりとかちゃーんとしてるし、高齢者支えてるわ。

 

あー納税と年金制度のおかげでちょっと生きがい見出した。

 

歯車が合ってる人もいるよね。