明日館ウェディング-試食会

試食会は月に一度開かれてるそうですが行くか迷いました。

 

だって最上のコースしか食べられないんだもーん>_<

 

最上のコースだけ食べられても会場は既に決まってるんだからそれからどうしろってんじゃい!と何ヶ月か前から案内はきていたのですが貧乏性がたたって行っておりませんでした…

 

しかしドリンクのメニューを迷いに迷っていて、ドリンクは全プランの試飲できるそうなので行ってみました。

 

ちなみに料金は1人8000円です。

 

結論としては行ってよかったです!

 

・ドリンクを比較できた

・料理を食べて「この金額出してこの感じなら下のコースでいいよね」と味・ボリューム確認が出来た

・引き出物の新しいパンフレットがあった

 

比較したドリンクの痕跡です。

f:id:O1487:20160905195612j:image

 

ちなみに当日の料理は真ん中のコースにしましたが、会社関係・友人・親族共にとても評判が良かったです。

 

特にフォアグラと魚料理が美味しかったそうです。

(魚料理はノーマークで食べ損ねたーT_T)

 

次は引き出物について書きます〜